t e r e p a t h - Every Time I See Your Eyes

また結構間が開きました。まゆらです。今日本は夏真っ盛りです。8月も下旬なのに何を言うとるか、という感じです。日本の夏はじめじめしていてとても暑いです。きまぐれな雨と涼しさも、激しいじめじめとした暑さを残してどこかへ去って行きました。今回はそんな夏にぴったりな涼しげで、それでいてどこか寂しいドリーム・ファンク。

前にも紹介したt e r e p a t h氏の新作です。今回は1曲に2トラック入ってる仕様みたいです。曲の全長は18分ほどですが、8:30までは周辺を覆う薄い霧のような、森の中の光のような、神々しいようで寂しいような、そんなトラック。(この曲のタグに「jungle」「forest」が入っています)冬の寒気にも似た爽やかさは日本の夏のじめじめした空気を洗い流してくれるようです。

少しの合間を開けて、9:00ころから始まる2トラック目は1トラック目と反してアップテンポなトラック。t e r e p a t hさんはt e r e p a t hテレパシー能力者さんの別名義(かな?)なのですが、テレパシーさんと一線を介したような明るい楽曲が多いです。そのギャップが魅力なのかもしれません。


-----------


t e r e p a t hさんのバンドキャンプ


まゆらの音楽観測

音楽紹介/ライブレポ etc... ジャンル、新・古など関係なく。

0コメント

  • 1000 / 1000